「SEOの成果を出すためのチームを作りサービスを育てる」ナース人材バンク上東氏へのインタビュー

今回は、GinzaMetricsご利用企業である株式会社エス・エム・エス 医療事業本部 メディア企画部で、ナース人材バンクサイトの運営責任者を務められている上東 卓哉氏に「SEOの成果を出すためのチームを作り」についてインタビューをさせていただきました。

「SEOの成果を出すためのチームを作りサービスを育てる」ナース人材バンク上東氏へのインタビュー もっと見る

「ECサイトのためのコンテンツマーケティングをどう考えるか」アラタナ社山本氏へのインタビュー

今回はGinzaMetricsご利用企業である株式会社アラタナの取締役 山本 稔氏に「ECサイトのためのコンテンツマーケティングの考え方」についてインタビューをさせていただきました。

「ECサイトのためのコンテンツマーケティングをどう考えるか」アラタナ社山本氏へのインタビュー もっと見る

【プレスリリース】世界最大級のメディアコミュニケーション・エージェンシー 「グループエム上海」に コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームの Ginzametricsを導入

Ginzamarkets株式会社は2015年1月、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO 管理プラットフォーム Ginzametricsを、グループエム上海に導入しましたのでお知らせいたします。

【プレスリリース】世界最大級のメディアコミュニケーション・エージェンシー 「グループエム上海」に コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームの Ginzametricsを導入 もっと見る

総合旅行サイト「H.I.S.」に コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームのGinzametricsを導入

Ginzamarkets株式会社は、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを、株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平林 朗、以下H.I.S.)が運営する総合旅行サイト「H.I.S.海外旅行・国内旅行」に導入しましたのでお知らせいたします。

総合旅行サイト「H.I.S.」に コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームのGinzametricsを導入 もっと見る

ゴルフダイジェスト・オンライン社 宣伝・PR部 部長 福永氏が動画で語る”今後目指すコンテンツマーケティングの方向性”

ゴルフダイジェスト・オンライン社は、2000年の創業当時より『トライシクルモデル』というコンセプトにより、コンテンツマーケティングを実践されてきました。既に14年に渡りコンテンツマーケティングに取り組んできた企業が、今後どこを目指していくのか。今回、同社の宣伝・PR部 部長 福永氏にインタビューをさせて頂きました。

ゴルフダイジェスト・オンライン社 宣伝・PR部 部長 福永氏が動画で語る”今後目指すコンテンツマーケティングの方向性” もっと見る